【オーダーメイド ハーフコート】 新潟県新潟市 H様

2018年01月12日 17:25
Pocket

お隣、新潟県のお客様です。一生物のレザージャケットをオーダーメイドでお探しだったとの事で、ネット上で弊社のホームページを見つけて頂き、ご依頼を頂きました。

 

メールを中心にやり取りさせて頂きました。実際にお会いしなければ分からない部分は、お客様のご自宅へお伺いし、仮縫いの段階でのサイズ感などの確認を致しました。

 

しっかりとした体格の方でしたので既成の物では中々合う物が少ないとの事でした。2度の仮縫いを経て、2ヶ月お待ち頂き、妥協なしのフルオーダー品が仕立て上がりました。

誠にありがとうございました。

 

 

 

納品までの流れ

お客様ご希望のイメージ画像を元に、デザイン画を作製。

お客様のご了承の元、ご自宅へお伺いしました。その際に、サンプルから革と裏地を選んで頂き、サイズの計測を行いました。

布で仮縫いを作製。

お客様のご自宅へ2度目の訪問。仮縫いを着て頂き、微調整。ボタンの種類も選んで頂きました。

本縫いし、撥水加工(東京の専門業者に依頼)。

納品。

 

素材

革:フランスラム

裏地:キュプラ

 

料金

270,000円(税込)

 

製作期間

約2ヶ月

 

 

 

 

 

お客様の声

本日商品到着いたしました。最高でした。

厚めのセーターの上からでも着れたので、冬も着ようかと思います。

ボタンが意外とこってて、水牛削った上に貝か何かの輪がはまってて面白いボタ

ンでした。参考写真ではまったくわかりませんでしたが(笑)。

それでは素晴らしいレザージャケットをありがとうございました。

「その革ジャンどこで買ったの?」と聞かれるたびに「山形のアルティジャーノ

さんってとこですよ。」と宣伝することをお約束します。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

ご満足頂けて、心より嬉しく思っております。

5年後、10年後に修理が必要になった際は、喜んで承ります。

末永いお付き合いをお約束致します。

この度は、誠にありがとうございました。

 

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る