今年の抱負(ありきたり)

2012年01月08日 20:00
Pocket

新年、明けましておめでどうこざいます。今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
日の出6.jpg
昨年末から、東京へ行っておりまして、本日、帰ってまいりました。
仕事と里帰りを兼ねて、私としては、のんびりしてきました。
トンネルを抜けると、そこは、青空が広がっていて、今までとは、別世界でした。
日本海側から太平洋側に移動しただけなのに、色が全く違ってました。
私だけでなく、新幹線に乗り合わせていた何人もの方が、「あぁー!」とか「おぉー!」などと叫んでいました。
やはり、きれいです。青い空は爽やかで、なんか、元気が出ます。
その逆で、帰りは・・・トンネルを抜けると、真っ白で、やっぱりねって感じでした。
それと同時に、がんばらなきゃって気持ちになりました。
早く、春が来るといいのにね。
日本橋三越での職人展、「匠の技」展は、とても、たくさんのお客様との出会いがありました。
12月27日から、1月10日までの催事ですので、私は、途中からの参加で、
しかも、主人を残し、先に帰ってきてしまい、申し訳なかったです。
今日、主人に連絡を取ったところ、「すっごく忙しいよ、で、用件は何?」って
聞かれてしまい、先に戻ってきたのはまずかったかも・・・。
今、主人から電話が入り、今日は忙しかったけど、体は元気だって言ってましたので、ほっとしました。
常連様から、スカートやコートのオーダーを頂いたり、バックも、数点売れたとの事でした。(うれしぃー!、やったぁ!)
そしてあと、二日、頑張ってもらいます。で、抱負ですが、と言うより、希望ですが、
今年は、どうか、穏やかな年でありますように。

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る