日本橋三越「匠の技展」始まる

2011年12月29日 20:00
Pocket

ほんとうに、早いもので、もう、12月29日になってしまいました。今日は、次男の
誕生日。気が付けば、2度目の年男だったんですね。最近、わかりました。
そういえば、主人と同じ、うさぎ年生まれでしたね。母親って、子供の誕生日には、
何年たっても、生まれたとこのことを、思い出しますね。
(だから、いつまでたっても、本心は、子離れしてませんね。)
年末と言えば、ここ数年は、日本橋三越の「匠の技展」に出展させていただいて
おります。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
主人が先に行き、私がだいたい、年が明けてからの参加になってます。
今年もその感じで、明日、東京に行きます。太陽の出ている東京に・・・。
こちらはいつからでしょうか、毎日、雪の降らない日はありません。毎年、こんなに
早くから、こんなに寒かったでしょうか?こんなにつらく感じるのは、年のせい?
早くも、布団乾燥機の出番です。寝る1時間くらい前にセットしておくと、
とっても暖かい布団に入れて、朝まで、靴下をはかなくても寝られます。
電気あんかを入れて、抱っこして寝ても、足が冷たいし、足のそばに置いても、
全体があったかくないので、寒くて、目が覚めたりしたのに、この作戦では、
へいきです。
私の次に、夜中に帰ってくる息子の布団に入れて、タイマーをセットしておくんですが、
本当に暖かくて、気持ちがいいって、喜んでます。
さあ、東京に、行ってきます。
来年が、平和で穏やかな年になることを、願っております。
どうぞ、良いお年を!

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る