12月になりましたね

2011年12月06日 20:00
Pocket

私は、お休みの日にだけしか、ブログの更新が出来ません。毎日、画像を載せながら、
更新している方も、大勢いるようですが、私には、無理です。
時には、休みの日でも、出来ないときもあり、こんなんでは、全く更新しなくたって
いいかもね、なんて、思うときも良くあります。
でも、弱気になっているときに限って、「実は、見てます。更新してください。」
などと言われたりして、その気になったりの繰り返しです。これからも、宜しくです。!
さてさて、早いもので、今年も後、最後の一月になりました。ここで、毎年思うには、
最後まで、気を抜かないこと。と言うのも、8歳の冬休みに体調を崩し、12月の
31日から、50日間、入院をしたことがありました。これは、親が、大変だった
と思います。毎日、遠くまで、見舞いに来てくれたのですから。
それから、13歳のとき、体育の授業で、野球をやっていたときの事。
振り逃げで、ルールも良くわからずに、一塁ベースめがけて走り、そのまま、
駆け抜ければよかったのに両足で、ポンっと止まってしまったのです。
そうしましたら、ベースがすべり、一緒にわたしもすべり、ひねったのでしょうか、
左足首の両側の骨を、骨折してしまったのです。
まあ、いいこともありました。3番目の子が12月29日に生まれました。もう、
24年も前の事ですけどね。
まだ、今年を振り返るには、早いので、もう少し、がんばって見ます。
とっても素敵な、羊革の手袋が入荷しました。こちらは、仕入れ物です。
柔らかくて、かわいらしいので、お近くの方は、でひ、お寄りください。
手袋.jpg

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る