17日から、仙台三越、催事に出展

2011年11月15日 20:00
Pocket

今日あたりから、めっきり寒くなってきましたね。ヒーターにたよる生活に
なってきました。「雪」のたよりも、少しずつ、聞こえてきましたね。
そろそろ、冬タイヤの準備ですね。(でもまだ、いいかな?)
最近、車同士の事故が、とても増えてます。うちの息子もやっちゃいました。
幸い、双方とも、怪我はなかったのですが、あちらの車に傷を付けてしまったのです。
こちらが悪く、ぼおっとしてた、との事。まったく・・・!
そんな話をしていたら、うちのお店の前で、3台の玉突き事故!大事故ではないものの、
ただ事でない、大きな音がしました。真ん中に車の後ろと、3代目の車の前が、
ぼっこりへこんでいまして、救急車も、二台来ました。むち打ち程度と、警察の方は
言ってましたが、さぞかし、怖い思いをしたでしょう。
わたしも、赤信号で止まっているときに、二度、いわゆる、おかまを掘られましたが、
すっごく、怖かったです。一瞬、何が起こったのかわからなくなって、心臓が、
ドキドキしちゃいました。
うっかりミスです。ほんとに、ほんとに、気をつけましょうね。
☆☆☆☆☆
11月17日(木)から、23日(水)まで、仙台三越、本館6階ギャラリーで、
アルティジャーノ単独で、秋冬レザーウエア&バック、展示販売会を、行います。
仙台のお客様には、大変お世話になっております。震災後、三越では、初めてに
催事になりますが、皆様、お元気でしょうか?
4月に入った頃でしたか、主人が以前担当していただいた方に、お電話を入れさせて
頂いたときは、店内も、散乱していて、まだまだ、これからですとのことでした。
わたしも、初日から4日間、行きます。
全くの新作の、ジャケットやスカートも、準備しました。たくさんの方に足を運んで
いただけたらいいなと、期待してます。
主人が、とてもお世話になった方に、プレゼントしたいと、こんなものを作りました。
手帳1.JPG
手帳2.JPG
蛇皮を使った、システム手帳です。
きっと、喜んでいただけるでしょう。

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る