50の手習い(?)

2010年03月07日 20:00
Pocket

私が、こうして、ブログを書くようになったのは、ある方の勧めからです。
パソコンを触るようになったのは、10年位前で、ホームページからの販売をしようと決めた時からです。
全くのゼロからのスタートでしたけど、幸い、英文タイプを勉強したことがあったので、キーボードには、慣れていました。
その後、少しずつ、自分の生活に必要なことが、どうにかできるようになりましたが、パッとしないまま、最近までいました。
ところが、昨年の10月、ずっと調子悪いままのパソコンに見切りを付け、ついに、新しいのを購入しました。
最後の方は、セィフティモードのままでの状態になり、とても不自由でしたので、後くされなく、移行できました。
そうしましたところ、本来は、パソコンって、こんなにも動きが軽くて、何をするにもスムースで、今までの苛立ちは、何だったんだろう、って感じです。
それなので、新しくできることが、増えました。デジカメや、携帯で撮った写真の加工ができることにより、ブログに写真が載せられるようになったり、お気に入りの写真を、自分で簡単にプリントできたり、とても楽しいです。
それから、もうひとつ、私にとって、とても画期的なことが、できそうになってます。ためしで、やってみたりしているところです。
その話は、次回にします。
新着情報!
アイボリーバック.jpg
バラの方押し加工をした、ラム革、アイボリーの
ツーウエイショルダー(小型)です。
肩のせにも、ショルダーにもなります。
宜しくね!

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る