帰ってきました!

2010年03月01日 20:00
Pocket

静岡伊勢丹の東北六件展に出展して、戻ってきました。
私は、2日間だけ売り場に立って、後は、主人に任せて帰ってきました。
22日の朝、鶴岡を出発するときは、車のフロントガラスが凍るほど、冷えきって
いましたが、その後、全国的に春の陽気になり、25日に戻ってきた時は、家の中が、
もわっとするほど暖かくなっていました。
それなのに、また、雪が降っています。でも、春の雪のようで、こんもり
積もってますが、じきにとけそうです。温度の差が激しく、昨日は、少しだけ薄着に
したら、寒いこと寒いこと、学習能力があるので、きょうは、真冬の服装にして、
大正解でした。
静岡伊勢丹では、ピックスエードをパンチ加工して、メッシュになっている素材を
使ったベストが人気でした。なかには、メッシュのベストとスカートの上下を
オーダーしてくださった方が、お二人もいらっしゃいました。
スカートはロング丈で八枚はぎ、すそにレースを挟み込んだ、おしゃれなもの。
お一人の方は、ダンスをする時に、着て下さるそうです。
現物は、全部静岡に持っていってるので、戻ってきましたら、写真をアップしますね。
わたしが帰ってからも、メッシュのベストばかりが、数着、売れたそうです。
主人が戻ってきたら、またまた、新作、作りますよ。
そしてまた、この時期は、確定申告の季節でもあり、時間を見つけては、
数字を追っています。あと、一息です。
今、ブログを書くのを中断しました。スマスマで、だぁーい好きだったジュリーが、
なぜかワイルドワンズといっしょに、大好きな、キムタクと(スマップと)
歌を歌ってた・・・。複雑な気持になりました。(ジュリー、変わったなぁ)
そんなこんなで、今日から3月。今朝、必死の思いで、かわいいお雛様を
飾りました。毎年悩むのです、お二人の立ち位置を。夜、仕事を終えて、
インターネットで検索をした結果、見事に反対に飾ってました。(ひどい・・・)
では、ちょっと見てくださいね、わたしの(娘の)お雛さま!
ブログおひな様.jpg
こちらは、お店のウサギのおひな様。革の着物を着ています。
20100301バッグ

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る