一週間の出来事

2011年11月22日 20:00
Pocket

ものすごく、早い、一週間でした。
17日から、仙台三越の単独の催事に出展しました。高速バスで、2時間20分。
窓から、ハイ、ぱちり。乗ってまもなく、雪景色で、びっくりしました。
その後からは、きれいな紅葉が広がっていました。まさに、晩秋ですね。
バス雪.jpg
バス.jpg
仙台に降りてからは、たくさんの銀杏並木を歩くのですが、この日は風が強くて、
銀杏だらけで、避けるにも避けられず、プチプチふみながら、ホテルまで行きましたが、
正直、くさかったです。初めての経験でした。
でも、きれいでしたよ。
仙台.jpg
何人かの初めてのお客様との出会いがあり、うれしかったです。わたしは、お店も
あるので、一足先に帰ってきましたが、主人は明日まで、がんばってます。
本館6階のギャラリーです。ぜひ、足を運んでください。
三日間、ホテル住まいをしましたが、全く家事をしませんでした。仕事の後は、
適当なものを買ってきて、主人と二人、いっぱいやりながら、バレーボールや、
野球の日本シリーズの応援で、大盛り上がり。ついつい、お酒とつまみがはかどって。
朝は、なんでもありのバイキング。その後、また、二度寝。鶴岡に帰ってきた夜は、
息子になべを作ってもらい、大満足。おふろまで、入れてくれてました。(やったねぇ!)
ところが、ヘルスメーターに乗ったら、グウーンと数字が上がり、ぴっくりして、
止まるまえに、飛び降りました。こわいですねぇ。
あたりまえと言えば、あたりまえですよね。ですから、今日は、エアロビにも
もちろん行き、一生懸命、家事をしようと、努力してます・・・。って、3時間
すわりっぱなしで、デスクワークしてます。
やることいっぱいあるんですよね。そろそろ、夕飯も作らないと。
あんまり寒いので、厚い布団も出したのですが、カバーも付けずにおきっぱなしに
なってるし。
あーぁ、町内の役員会、今月こそ、出席しようと思ったのに、ご無礼してしまいました。
だめですね。いつか、ゆっくりしたら、やらせていただきます。
まずは、立ち上がりますね。

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る