【Zoomでオンラインビデオサポート】スタートしました

2020年04月22日 10:12
Pocket

Zoom(ズーム)とは?

まずZOOMとは、一言でリアルタイムでビデオ会議ができるコミュニケーションツールになります。

昨今のようなご時世もあり、「オンライン飲み会」などが流行っているようですね。

 

 

お客様とオンライン上で顔を合わせて、PCまたはスマホで1対1のやりとりが可能です。

 

ZOOMを利用することにより

①仮縫いは、お客様だけの商品をお作りするのにとても大切な

作業となりますので、そのやり取りが直接できます。

②革のサンプルを見ていただき、お好みのお色を選べます。

③お客様のお気に入りのサンプルを見せていたり、こちらの

商品を見ていただいたりもできます。

オーダーに関すること、すべてに対応

お問い合わせからOK

『革はどんな物があるの?』

『オーダーメイドってどんな物ができるの?』

などなど、本当に些細なことでも大歓迎です。

 

 

ご依頼後出来上がりまで、ZOOMでサポート

オーダーにおいて一番重要なサイズの問題など、仕上がり方などの細かなイメージをお伝えするのにZOOMは最適です

 

是非お気軽に、「ZOOM希望」とお伝えください。

 

 

 

Zoomご利用の流れ

スマホでご利用の場合はアプリのインストールが必須になります。

 

PCをご利用の場合は、インストールせずにその場はお使いいただくことはできますが、今後もやりとりをすることも踏まえて事前にインストールしておくことをオススメします。

zoom岸本栄司

上記をクリックし、Zoomが初めての方はサインアップからお進みください。

 

  1. 「Zoom希望」の旨をお伝えください
    LINE(@gzs03861)メール(remake.by.artigiano@gmail.com)、メッセージ(09067873017)
  2. 私から以下接続情報をメール、メッセージにて返信します
    https://us04web.zoom.us/j/9016912014?pwd=○○○○‥‥
    個人ミーティングID:901 691 ○○○○
    パスワード:6Lc○○○
  3. 上記のようなURLをお送りするのでクリックしていただき、個人ミーティングIDとパスワードを入力してください

 

 

以上でOKです。

Zoomをインストールし、こちらからお送りしますIDとパスワードをご入力いただければ即時スタートになります。

 

また、お待たせすることのないようお客様のご都合を事前にお伺いいたします。

まずはお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

友だち追加

090-6787-3017

野村 携帯

Pocket

革職人アルティジャーノ

コメントは受け付けていません。


↑トップに戻る